渋谷区で一軒家がほしい

24歳広報系ゲイの日記

菅田将暉が、とにかくとにかく僕のあらゆる琴線に触れてくるんだ


尊い。。
ひたすらに尊い。。

こんばんは。生年月日が菅田将暉の3日後の僕です(おそらく読んでくれた皆さんの11月中で1番どうでも良い情報)


今回は2代目はだおこと、菅田将暉くんの素晴らしさについてひたすらに述べたいと思います。

メンズビオレの泡になりたい。


【①折原幸人/地味にすごい!校閲ガール】

絶賛放送中のこーえつ!
少し抜けている役どころがもうたまらんすね。
「ほえ?」とか言いだしちゃいそうな、綿菓子のような雰囲気。イケイケな役も可愛い役もあっさりこなしてしまう彼のキャパがもはや恐ろしかです。


【②鯉淵蔵之助/海月姫

こんなに女装が似合ってしまい、漫画のイメージも崩さない男がいるのでしょうか。比較的男らしい顔立ちをしているはずなのに、こう見るともうただの女子。
自分の新しい可能性が開花しかけてしまった。汗
あと菅田将暉ってやたらとパンツ姿になるのだけれど、あの完璧すぎる体型は一体、、?あまりにも美しすぎて困惑する。とりあえず撫でさせてほry


【③武藤翔(泰山)/民王】

とにかくオラオラ菅田くんがたまんないっす!たまのよなよな翔も良いんですけど、あの泰山が入ってる菅田くんの表情たるや、、彼が代表のサークルに入って惚れたい。
基本耳かけヘアーが多いのも最高に萌えますね。



あととにかく高橋一生も最高(忙しい)

【④鈴木卓也/二重生活】

麦ちゃんとのベードシーンが滾る。
俺も一緒に朝を迎えたい。


【⑤川谷/ピースオブケイク

多部ちゃんとのキスシーンにこの作品の全ては詰まっているというからそれだけで良い。



慣れないことをしたら疲れたので続きはまた今度、、、



どこかでたまたま偶然巡り合って飲みにいける未来を信じて僕は強く生きます。