渋谷区で一軒家がほしい

24歳広報系ゲイの日記

えっちとせっくす

セックスしよ?



より




えっちしよ?


のほうが何十倍も興奮するし、


圧倒的に「えっちしよ?」


のほうがえっちなことをする感isあるよね!





囁かれるのも良いけど、

ねーねーとかなんとか甘えられながらとか

じーっとみつめられながらも良いよね!!



てかなんなら、



「んーーーーーーーー、、、、、、、しよ?(寝起き)」


とかでも最高だよねそんな朝どこに転がってるのー!!





なんて話をカミングアウト済みの女友達と
深夜のタクシーで大爆笑しながら話して本当にすみませんでしたタクシーのおっちゃん本当ごめんなさい。



でも圧倒的に
えっちのほうがえっちだと思うんですよ。
どうでしょう。

だって、えっちですよ?
えっちするってすごくないです?



セックスっていったらもうそれは
挿入がある前提というか、それを目的にしている感漂うじゃないですか。



その挿入の前には
きっともっと諸々二人の愛を確かめ合う作業が間違いなくたくさんあったはずなのに、
お互いの愛は真実なはずなのに、



ただ



セックス




という言葉だけで、
全てがその行為のみに集約されてしまう気がして
とてもとても悲しく感じてしまいます。



その点、えっちの無限の可能性。


何をするかは何もわからないのに、わからないからこそのむしろやらしさとか、背徳感たるや。


あー素晴らしい。えっち。





もうなんか、
ただのアルファベットの8文字目なのに。




それを平仮名にするだけで、ここまでの破壊力。








H







でも






エッチ







でもダメなんですよね。そうなんです。









あくまで










えっちしよ?









なんですよ。そうなんです。











以上、愛というか、、、うん、愛のあるえっちに飢えている23歳ゲイの嘆きです。