渋谷区で一軒家がほしい

24歳広報系ゲイの日記

現在の20代のゲイを爆発的に増やしたであろうあのお方

そう、その人物とは、





 







f:id:sasahey:20160201230049j:image




断言したい。
もう、ものすごく断言したい。





もしかしたら僕の多感な青春時代に彼がテレビの中に登場しなかったら、僕はゲイじゃなかったかもしれなくもなくもない。










何を隠そう、いや隠すほどでもないが、
数少ない僕のゲイの友人の相当数は、たいてい小池徹平に嵌っていた時期があったという。

 




時期にして大体2005年頃。



WaT
そうWaTがぶいぶい言わせまくっていた時期だ。


Mステに出場して号泣し、
紅白ではマイクが倒れながらも必死に歌っていた彼。


ウォーターボーイズで見た時はあまり何も思わなかったけど、
ごくせんで「ん????」ってならさて
ドラゴン桜で「はい!好きです!」ってならせで
髪の毛をピンクに染める方法を12歳の男子に必死に探させた。




そう、小池徹平





僕より彼は7つ年上だが。
もう、可愛すぎた。

こんなに可愛い(そしてかっこいい)生物が存在しているという事実に驚きを隠しきれなかった。

いや、隠していなかったのだけれども。




もう完全にぞっこんである。








そしてそれを隠さずに小池徹平が好きだと周囲に堂々と告白していた。

なんなら着信ボイスとかまでダウンロードしていた。



この時点でもう、完全にゲイである。
もちろん、無自覚である。
完全に黒歴史








しかしまあ、
僕は今の自分のことが好きだし、
あの時小池徹平にはまっていなかったらまた別の人生だったかもしれないとも思わない。





つまるところ、
小池徹平さん、ありがとう。




きっと全国のあなたによってゲイ化した人も感謝していると思います。


そんな彼らを代表して僕からお礼を言わせてください。





ありがとおおおおおおおおおおおおお





 



 

そんな僕は今は菅田将暉推しです。







 
追記
このタイミングで小池徹平のインスタを見てみた結果あっさりまた撃沈してふすふすしてます。


やっぱりありがとう。