渋谷区で一軒家がほしい

24歳広報系ゲイの日記

22歳ゲイの徒然なる自己紹介

こんにちは。初めまして。

 

ひとまず、自己紹介をさせてください。

 

 

ゲイです。

 

 

 

 

 

 

 

……ちょっと味気なすぎ?

 

 

 

すみません、あまり自己主張が得意でなく、、、

 

しかしせっかく自分で作成した自己紹介というあまりにも安直すぎるタイトルに対して、内容もふくらみがなかったらそれはもうブログとしての体裁を成しませんね。

 

ましてや見ず知らずのゲイのブログだなんて元々興味湧かれない対象の極みであったでしょうに、そのための努力さえも怠るところでした、反省。

 

 

改めて。

 

 

 

 

 

こんにちは!

都内住みの176/61/22、社会人1年目です!

かっこ可愛い感じって言われます!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。すみません。

 

 

 

 

これは完全にゲイの出会い用の自己紹介でした。

 

痛恨。(しかもおそらく伝わらないこの感じ)

 

僕の身長体重とか興味ないですよね。

あからさまな自己主張大変失礼いたしました。

 

 

3度目の正直ということで。

 

 

 

こんにちは。はじめまして。

ささはらと申します。以後お見知りおきを。

 

前述しまくっている通り、ゲイです。

過去女の子と恋愛もしたことはありますが、良くも悪くも開き直って自分はゲイだと認めて早1年ちょっとくらいが経ちました。

 

東京生まれ東京育ち。

両親祖父母共に東京住まいの江戸っ子です!粋ですね!

 

中学までは地元の公立校で過ごし、

受験を一回で済ませる目的で高校受験で大学の附属校のみを受験。

高校生活をゲイなりにそれなりに満喫し、

大学生活もゲイなりに素晴らしく謳歌し、

社会人1年目はゲイなりにブラック企業でホワイトに働いて、

2年目となる今年、既に職を変更しました、そんな22歳です。

 

 

性格:ネガティブホロウに負けないくらいポジティブ(なかなかに夢見がち)

 

なんとかなる精神しかありません。我ながら末恐ろしい。

 

 

好きなもの:豆乳、いちご、はちみつ、ココア、コーヒー、スープ、本屋。

 

……自分の好きなものを並べると、あまりにもゲイというか完全に女子!これはひどい!むしろこんな女子いないんじゃないかってくらいガーリー

 

 

 

紀文の豆乳を一日一本飲んでます。

いちご狩りでは70個くらい食べたそうです。

冬は寝る前にホットハニーミルク。

各カフェチェーンの中ではエクセルシオールのココアが一番好きです。

コーヒーの産地としてはアフリカ産の豆、特にエチオピア産が好き。

三食スープでも良い。

今一番したいデートは本屋デート。

 

 

 

 

 

 

……このままだとゲイというよりオネエとの認識をされそうですね。

 

 

オネエの方々もゲイであることに間違いはありません。

確かに見た目や雰囲気、声等あらゆる点からしても僕は中世的な部類に入りますが、

男性ものの服を着て、喋り方も一般の男性と同じです。

 

僕はあくまで、自分のことを男だと認識していて、

その上で男性のことが好きです。

 

ja.gimmeaqueereye.org

 

こちらの記事を参考にさせていただくと、

僕は

 

生物学的性:男

性自認:男

性的指向:男

 

 のゲイの男性

という括りになるわけです。

 

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

あ、僕は加えていわゆる「腐男子君」です。

BL(ボーイズラブ)がとても好きです。(自慢げ)

 

自分の大切な人には、自分のことで嘘をつきたくない、という理由でカミングアウトはそれなりにしています。

 

今のところまともな自己紹介を全くしている気がしませんが、

ともかく僕はこんなやつです。

気が向いたらきっと加筆すると思います。

 

 

 

同性愛を認めさせる!

だなんて大層なことは何も考えていませんが、

意外と同性愛者っているもんだよ。んでみんなそれを隠しながらも楽しく生きてるんだよ。って知ってくれたら嬉しいなと思います。

 

今回はこんなところで。

 

あでゅー!